きゃりー「心の奥底でずーっとチクチク」、浮気への思い | RBB TODAY

きゃりー「心の奥底でずーっとチクチク」、浮気への思い

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 きゃりーぱみゅぱみゅが10日、自身のTwitterで浮気についてつぶやいた。

 きゃりーは唐突にTwitterを更新し「いっかい浮気とか不倫とかされて相手のこともう許してるみたいな雰囲気の人いるけどそんなわけないと思う」と持論を展開。近年の浮気や不倫報道の多さに何か思うところがあったのか、「心の奥底でずーっとチクチクしてるんだと思ってる」と続けた。

 この投稿には多くの共感の声が寄せられており、「許せるわけないよね」「めっちゃ同感!」「浮気を許す=良い女という風潮も嫌ですね」「急にどうしたの???」「本当に その通りだと思います」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース