小川菜摘、ダウンタウン浜田雅功との夫婦円満の秘訣を語る | RBB TODAY

小川菜摘、ダウンタウン浜田雅功との夫婦円満の秘訣を語る

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 12日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、タレント・小川菜摘が、夫でダウンタウン・浜田雅功との夫婦ゲンカを明かした。

 浜田からケンカをふっかけられて「チッと思うことはある」という小川。それでも、そのケンカの火種は実は浜田にあることが多いらしい。それでも小川は、「100%私が悪くないと思っても『ゴメンね』っていうの先に」と、怒りをおさえて自ら謝り、すぐ火消しに入るという。

 すると、自分に非があることをもともと自覚している浜田から、「俺も言いすぎたゴメン」と謝罪の言葉を引きだすことに成功すると、小川は「ヨッシャ!」と心の中でガッツポーズをするという。

 そのうえで、「どうせ仲直りするのはわかってるから、不穏な空気はバカみたいだな」と、どんなことがあっても愛がゆるがない自信を見せた。

 結婚28年、「夫婦は同時に老いてくる」という小川。浜田を家に残して外出する際、「冷蔵庫に入れておいたおかずを電子レンジで温めて食べてね」と言ったものの、電子レンジに入れたことをそのまま忘れた浜田から「おかず作ってないやんけ」と連絡が来てびっくりしたと笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース