石田純一64歳でパパに…第3子妊娠に「喜びの前に驚き」 東尾理子明かす | RBB TODAY

石田純一64歳でパパに…第3子妊娠に「喜びの前に驚き」 東尾理子明かす

エンタメ その他
石田純一64歳でパパに…第3子妊娠に「喜びの前に驚き」 東尾理子明かす
石田純一64歳でパパに…第3子妊娠に「喜びの前に驚き」 東尾理子明かす 全 1 枚
/
拡大写真
 12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に東尾理子が出演。第3子妊娠についての石田純一の反応を明かした。

 今回の妊娠はもともと、第2子妊娠時の別の受精卵を凍結しておいたものを、時期をみてお腹に戻したことによるもの。64歳の石田に対し東尾が妊娠したことを告げると、「最初はやっぱり、喜びの前に驚きだと思います」と話した。

 「女性の影は最近ないか」と聞かれた東尾は、「夜は子どもと寝ちゃってる。そこは自由に」とし、父親の東尾修を見てきて「免疫ができてる。予防接種の注射はいっぱい打ってきた」と語った。また、もし今後決定的なスキャンダル写真を撮られたときは「そういう状況を作ってしまった私にも落ち度はある」と自分にも責任があると話した。ただ第3子が成人したとき石田は「84歳」。東尾は「常識がないですよね」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース