深田恭子、カレンダーの発売を報告!インスタを約2ヵ月ぶりに更新 | RBB TODAY

深田恭子、カレンダーの発売を報告!インスタを約2ヵ月ぶりに更新

エンタメ その他
深田恭子、カレンダーの発売を報告!インスタを約2ヵ月ぶりに更新
深田恭子、カレンダーの発売を報告!インスタを約2ヵ月ぶりに更新 全 1 枚
/
拡大写真
 深田恭子が2018年カレンダーの発売を発表した。

 深田は12日、自身のInstagramを約2ヵ月ぶりに更新すると「沖縄でカレンダー撮影をしてきました」「写真集ともまた違った気分で撮影できました」と報告し、写真集のカットと思われる7枚の写真を公開。背中の大きく開いた衣装やノースリーブ衣装でのショットが多く大人の色気漂うカレンダーであることがうかがえる。

 また、久しぶりの更新となったInstagramには多くのコメントが寄せられていたようで「皆様、インスタのコメントにお誕生日のメッセージやドラマの事、ありがとうございます」と感謝をつづり、最後は2018年1月期のテレビドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)で主演に決定したことをあらためて告知し締めくくった。

 ファンからは「カレンダー絶対買います」「ドラマもカレンダーも楽しみにしています!!」「癒されます」「綺麗過ぎる!!」「大人の色気が……」「笑顔がかわいい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース