安田大サーカス・HIRO「自分で自分を褒めたい」、全盛期の体重から100キロ減に成功! | RBB TODAY

安田大サーカス・HIRO「自分で自分を褒めたい」、全盛期の体重から100キロ減に成功!

エンタメ ブログ
拡大写真
 安田大サーカスのHIROが全盛期の体重から100キロ減のダイエットに成功したことを自身のブログで報告している。

 HIROは13日、「良いね♪良いね♪体重!!」のタイトルでブログを更新。今年6月に脳出血で倒れて以来、ダイエットを続けているHIROは「昨日何かしたかなぁ?? 3食、食べて昨日は少しのウォーキングだけなのに!」と不思議そうにつづると、その日の体重が97.4キロで「全盛期からジャスト100キロダイエット」となっていたことを報告。「自分の事やけど凄いなぁ 自分で自分を褒めたい 皆さん私を褒めて(笑)」とうれしそうにつづり締めくくった。

 ファンからは「ヒロくん! 凄すぎます!」「おめでとうございます」といった祝福のコメントや「ダイエット本を書いて一儲けしましょうね」と商魂たくましいコメントなどが届く一方、「なんか ちょと心配」と不安げなファンの声も見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース