足立佳奈2ndシングルMVにアキラ100%出演!? | RBB TODAY

足立佳奈2ndシングルMVにアキラ100%出演!?

エンタメ 音楽
足立佳奈2ndシングルMVにアキラ100%出演!?
足立佳奈2ndシングルMVにアキラ100%出演!? 全 4 枚
拡大写真
 2014年に開催された「LINE×SONY MUSICオーディション」で12.5万人の中から歌手としてグランプリを獲得した足立佳奈。その2ndシングル『フレーフレーわたし』は22日に発売となるが、その発売に先駆けて、パッケージに収録されているミュージックビデオとは別の新たなミュージックビデオが公開された。

 先日、2016年リオオリンピックの体操で金メダルを獲得した山室光史、田中佑典、加藤凌平が所属するコナミスポーツ体操競技部のメンバー全員が出演しているミュージックビデオが公開されたが、今回はアナザーヴァージョンとしてのミュージックビデオとなっており、足立と同じ高校3年生のセブンティーン専属モデルである紺野彩夏、南乃彩希、横田真悠の3名と、田鍋梨々花の4名が出演。さらに足立と同じ事務所の先輩であるアキラ100%も出演している。

 ミュージックビデオでは、華やかなモデルの仕事を行いつつも、その影で努力するプライベートな姿が描かれており、自宅での身体のケア、ランニングによる体力づくり、移動中の台本チェック、仕事の合間の受験勉強などプライベートに沿った内容が再現されている。また、アキラ100%は、例のお盆を持ってカフェの店員としてミュージックビデオ初出演。ビシっと決めた服装で“いつものお盆”に乗せた珈琲を運ぶ姿が新鮮だ。なお、17日には『フレーフレーわたし』の先行ダウンロード配信も予定されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース