内田理央、昨年末の写真集が5度目の重版決定「嬉しい! 嬉しすぎる!」 | RBB TODAY

内田理央、昨年末の写真集が5度目の重版決定「嬉しい! 嬉しすぎる!」

エンタメ その他
内田理央、昨年末の写真集が5度目の重版決定「嬉しい! 嬉しすぎる!」
内田理央、昨年末の写真集が5度目の重版決定「嬉しい! 嬉しすぎる!」 全 8 枚
拡大写真
 “だーりお”こと内田理央が14日、昨年11月に発売した写真集『だーりおといっしゅうかん。』の5回目の重版が決定したことを自身のTwitterで喜びとともに報告している。

 2016年11月28日に男性目線の写真集『だーりおといっしゅうかん。』と女性目線の写真集『だーりおのいっしゅうかん。』を同時発売した内田。このたび、5度目の重版が決定したのは男性目線の写真集『だーりおといっしゅうかん。』の方で、誌面では露出度高めな内田のグラビアが多数掲載されている。発売から1年経った今でも売れ続け、ついには5度目となった重版に内田は「嬉しい! 嬉しすぎる!」と喜びをつづり、「二冊同時に発売した『だーりおのいっしゅうかん』も是非一緒に楽しんでください」と呼びかけて締めくくった。

 ファンからも祝福の声が多数。「重版おめでとう」「久しぶりに見たくなった」「一年経って未だ人気なの凄すぎ!!」「出版不況のなかでの5刷り、しゅごい!」など喜びの声が上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース