ブラマヨ小杉「好きな女の子のサドルの匂い嗅いだ」に指原ドン引き! | RBB TODAY

ブラマヨ小杉「好きな女の子のサドルの匂い嗅いだ」に指原ドン引き!

エンタメ その他
ブラマヨ小杉「好きな女の子のサドルの匂い嗅いだ」に指原ドン引き!
ブラマヨ小杉「好きな女の子のサドルの匂い嗅いだ」に指原ドン引き! 全 5 枚
拡大写真
 14日よる9時放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、ブラックマヨネーズの小杉竜一が大胆告白をする一幕があった。

 タレントの指原莉乃と、ブラックマヨネーズがMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出す同番組。

 この日の放送では、モデルの川崎貴成が、小学生の頃、気になる女の子の上履きや、体操着の匂いをこっそり嗅いでいたと告白。これに対して指原は「私、思うんですけど、川崎さんはサイテーとかじゃなく、普通にキモい。サイテーとか思わない」と指原節を発揮し、スタジオが湧く場面も。

 すると小杉も「嗅ぎたい気持ち分かる!俺も、好きな女の子のサドルの匂い嗅いだろと思って。サドルなんてダイレクトだから、思いっきり吸い込んだら、単にゴムの匂いがガーンって入ってきて、吐きそうになった」と便乗して告白。話の途中から指原は、「嫌だ!信じられない」と絶叫しながら、ドン引きしていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース