指原莉乃、交際中のにゃんこスターに対して「生々しい」「気色わる~!」 | RBB TODAY

指原莉乃、交際中のにゃんこスターに対して「生々しい」「気色わる~!」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 15日よる9時から放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の中で、ゲストとして登場したにゃんこスターに対して、指原莉乃が「生々しい」と評する一幕があった。

 この日は、型破りな女子アナとして、青森放送の伊藤幸子アナウンサーやテレビ信州の内田有紗アナウンサー、テレビ金沢の馬場ももこアナウンサーが登場。番組序盤、馬場アナの高校時代の彼氏のエピソードを話す中で、話題は現在交際中のにゃんこスターの方に。

 フットボールアワーの後藤輝基が、にゃんこスターに「2人付き合ってるねんもんなあ」と振ると、アンゴラ村長は「いいんですよ、この体育見学してそうな感じ」と、おのろけ。このやり取りや2人に対して、指原は「生々しい」と評価。「芸人でお付き合いされている方や夫婦でやっている方ってあんまり生々しさないけど、(この2人は)めちゃめちゃ生々しい」「気色わる~!」と、その後も気持ち悪さが隠しきれない様子だった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース