小倉智昭、いしだ壱成の新恋人が元妻の持ち物を使用していることにドン引き | RBB TODAY

小倉智昭、いしだ壱成の新恋人が元妻の持ち物を使用していることにドン引き

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 16日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)の中で、いしだ壱成が19歳の新恋人と同棲していることが紹介された。さらに、8月に離婚した元妻のカーラーやスニーカーなどを、その女性が使っていることに小倉智昭がコメントした。

 新恋人とは5月に舞台で共演して急接近し、9月半ばに交際に発展。現在、かつて元妻と住んでいたアパートに同棲しているという。石田といえば、元妻に課していたルールがバラエティ番組などで話題になっているが、それらはすべて廃止したそうで「人間変われば変わるものです」と開き直っていた。さらに、元妻が使用していたカーラーやスニーカー、食器を、新恋人がそのまま使用。これに対していしだは「物を大切にしている」と語っていた。

 いしだの交際について最初は「いいじゃん、いいじゃない」と手放しで褒めていた小倉も、元妻のおさがりを女性が使っていることにドン引き。「ものは言いようだよね。物を大切にしているというね」と皮肉っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース