元なでしこ丸山、大物芸能人との情事を告白「ただの性欲オバケだった」「1回が4時間」 | RBB TODAY

元なでしこ丸山、大物芸能人との情事を告白「ただの性欲オバケだった」「1回が4時間」

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
丸山桂里奈 (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 15日よる10時から放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)の中で、元なでしこジャパンの丸山桂里奈が交際していた大物俳優が話題になる一幕があった。

 ゲストの一人として丸山は登場。現在独身の丸山だが、結婚したいという思いはある様子。その後、結婚できない理由について、番組には丸山の元彼から意見が寄せられていることが明らかに。元彼は丸山について、「自分の考えはしっかり持っているけど、言葉にすると伝わらない。基本会話がかみ合わない。特にお酒が入るとヒドい」などとコメント。こうした流れから、番組は丸山の酒癖の悪さを調査するべく、飲み会を隠し撮りすることになった。

 飲み会の中で「すごい幸せな気持ち」など上機嫌な丸山。「タレントはちなみに、付き合ったことはある?」と質問されると、丸山は「ありますよね」と即答。さらに、「俳優の方も、芸人さんも、いまだに連絡取ってる」と明かした。しかも、その相手は超有名人であることが語られ、相手については「ただの性欲オバケだった」「1回が4時間」「一晩に4回とか」など、コトの詳細まで明らかに。実名を聞いた劇団ひとりが思わず「すごい!」「大好きな俳優さんです」と評するほどの相手に、スタジオはその後も興味津々だった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース