キンコン西野がアニメ業界やIT業界などの“はみ出し者”と対談!『ハミダシター』最新話配信スタート | RBB TODAY

キンコン西野がアニメ業界やIT業界などの“はみ出し者”と対談!『ハミダシター』最新話配信スタート

エンタメ その他
キンコン西野がアニメ業界やIT業界などの“はみ出し者”と対談!『ハミダシター』最新話配信スタート
キンコン西野がアニメ業界やIT業界などの“はみ出し者”と対談!『ハミダシター』最新話配信スタート 全 7 枚
拡大写真
 キングコングの西野亮廣が各業界の“はみ出し者”と対談するオリジナル番組『ハミダシター』の新作4本の配信が本日12時からフジテレビの運営する動画配信サービス「FOD」でスタートした。また、そのダイジェスト版が18日26時~28時に地上波放送される。

 同番組は各業界で強い意志を持って既存の枠からはみ出した人と芸能界の“はみ出し者”こと西野が対談するトーク番組。本日配信の最新話には4人の“はみ出し者”が登場する。まずはスタジオジブリ入社後「千と千尋の神隠し」など数々のヒット作の制作に携わり、 現在は、株式会社クラフター取締役プロデューサーとして活躍するアニメ業界の“はみ出し者”石井朋彦。そして、2004年にブームがさったと言われたクラフトビールをいち早くネット通販を取り入れ、業績を伸ばし12年連続増収、 全国6位のビールメーカーに育て上げた酒造メーカーの“はみ出し者”井手直行。

 東京大学医学部を卒業後、 脳外科医として活躍した後、 ヘルスケア業界のコンサルティングに従事、 株式会社メドレーに参加し代表取締役医師として活躍するIT業界の“はみ出し者”豊田剛一郎。さらに、南カリフォルニア育ちの日本人シンガーソングライターで、 デビュー前から大型フェス他、 CMでの楽曲起用など、 日本のみならず世界からも注目されている音楽界の“はみ出し者”Michael Kanekoが登場する。

 番組ではなぜ彼らが既存の枠からはみ出したのか。そしてはみ出し者の悩みや彼らの過去・現在・未来について掘り下げていく。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース