倖田來未、水着ショットとともにブログ開設を報告!「今の倖田來未を発信していきたい」 | RBB TODAY

倖田來未、水着ショットとともにブログ開設を報告!「今の倖田來未を発信していきたい」

エンタメ 音楽
写真は倖田來未のオフィシャルブログから
写真は倖田來未のオフィシャルブログから 全 2 枚
拡大写真
 歌手の倖田來未が16日、10日間の期間限定でブログを開設した。

 ブログの初投稿は「期間限定!!」と題して更新。倖田は11月16日~11月26日の期間限定でブログを開設したことを告知し、「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑) 今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と意気込みをつづった。

 続けて、今月19日と25日にはAbemaTVで昨年行った47都道府県ツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2016 ~Best Single Collection~」の中から京都・ロームシアター京都でのライブの模様と、2010年4月に行われた「KODA KUMI LIVE TOUR 2010 ~UNIVERSE~」のライブ映像が放送されることも合わせて報告。

 最後は今月13日にハワイで35歳の誕生日を迎えたという倖田の水着ショットが公開され締めくくられている。コメント欄は「期間限定でもすごく嬉しい」「これからブログ更新楽しみにしてます」「待ってました!」など、歓喜の渦に包まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース