佐々木希、地元の“なまはげ”とコラボ! | RBB TODAY

佐々木希、地元の“なまはげ”とコラボ!

エンタメ その他
佐々木希、地元の“なまはげ”とコラボ!
佐々木希、地元の“なまはげ”とコラボ! 全 3 枚
拡大写真
 秋田出身の佐々木希が17日、地元ではおなじみの“なまはげ”と戯れる動画を自身のInstagramで公開し注目を集めている。

 その日、佐々木は秋田の地方紙「秋田魁新報社」の「秋田の魅力発信」編集長に就任。なまはげとのコラボ動画はその時に撮影されたもので、動画にはなまはげの迫力に「きゃー!」「迫力がすごい!」と驚いた様子の佐々木の姿や、はたまた「ちょっと静かにしててくれますか?」と聞き分けのいいなまはげを黙らせる(!?)シーンなども収められている。佐々木は「こんなに近くで二匹のなまはげさんと会えて嬉しい」と動画に感激のコメントを添えた。

 この動画にファンからは「なまはげの中の人絶対ニヤケテそう」「秋田に行った気分になりました!」「秋田のスター夢の共演」「ちょっと静かにて 笑……のんちゃんナイスツッコミ」「かわいすぎる」「迫力ありますね!」などさまざまなコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース