ANZEN漫才のみやぞん、相方のあらぽんを「スゴイ人!」と絶賛する理由! | RBB TODAY

ANZEN漫才のみやぞん、相方のあらぽんを「スゴイ人!」と絶賛する理由!

エンタメ その他
みやぞんとあらぽん【撮影:竹内みちまろ】
みやぞんとあらぽん【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 大ブレーク中の天然キャラ芸人・みやぞん(ANZEN漫才)が、20日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、相方・あらぽんについて「スゴイ人!」だと絶賛した。

 今年のテレビ出演本数は約370本、去年の約8倍に増えているという超売れっ子のみやぞん。あらぼんとは1歳の頃からの幼なじみで、喧嘩は一度もしたことがない超仲良しコンビなのだという。

 みやぞんは、そんな旧知の仲の相方・あらぽんについて「あらぽんはスゴイ人!!」と絶大な信頼を寄せており、その理由については、いつもあらぽんから「『何も考えないでいい』って言われているから」だと明言した。

 単独ライブをするときも、あらぽんはみやぞんに時間と場所だけを伝え、台本も渡さなければ、内容も一切教えないのだという。みやぞんにライブの内容を秘密にする理由について、あらぽんは「みやぞんの生の反応が一番面白いから!」だと語り、みやぞんが何も考えず、舞台上で自由に振る舞える環境を作ることで、「みやぞんの真の面白さ」を引き出しているのだと明かした。

 現在はまだコンビ格差がある二人だが、みやぞんは「あらぽんは絶対に面白いってわかってるし、あの人はスゴイ!って信じてるから、全然余裕!」と笑顔で語り、揺るぎないコンビ愛を披露していた。

《小宮山あきの》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース