朝比奈彩、女優業に意欲「ちょっと悪い女の子とかをやってみたい」 | RBB TODAY

朝比奈彩、女優業に意欲「ちょっと悪い女の子とかをやってみたい」

エンタメ その他
朝比奈彩、女優業に意欲「ちょっと悪い女の子とかをやってみたい」
朝比奈彩、女優業に意欲「ちょっと悪い女の子とかをやってみたい」 全 9 枚
拡大写真
 モデル・タレント・女優の朝比奈彩が21日、都内にて開催された「FOODEX 美食女子」グランプリ2018のアンバサダー就任記念記者発表会に出席した。

※ほかの写真を見る

 朝比奈は今年、山本美月主演の連続ドラマ「東京アリス」(Amazonプライム・ビデオ)にて女優業に初挑戦した。「すごく難しかったなというのはもちろんなのですが、主演の山本美月ちゃんをはじめ、(共演の)トリンドル玲奈ちゃん、高橋メアリージュンさんなどに色々なことを教えてもらいながら、プライベートでも4人で食事に行ったりとかもしました」と、女優の先輩となる山本、トリンドル、高橋などから演技について教えてもらったことを明かした。

 「難しかったけど、これからもどんどん挑戦していきたいなと思いました」と女優業に意欲を見せた朝比奈は、今後やってみたい役を尋ねられると、「まだまだ駆け出しなので、色々な役をやらせて頂けたらいいなと思うのですが」としたうえで、「ちょっと悪い女の子とかをやってみたいなと思います。愛情があるのだけど、それをうまく見せられない悪役とか、そういうのができればいいなと思います」と希望を語った。

 “奇跡の9頭身”などとも称賛される朝比奈だが、「8頭身、9頭身の若い子がどんどん出てきている中で、ライバル心はありますか?」と質問されると、「まったく気にならないかといわれると嘘にはなるのですが、やはり自分らしい体形が一番いいと思います」と回答。9頭身などのスタイルを持つ女性は「世の中にはたくさんいらっしゃると思います」といい、「その中で自分らしい体形づくりができればいいなと思っています」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース