“可愛すぎる売り子”ほのか、初DVDのオフショットを公開! | RBB TODAY

“可愛すぎる売り子”ほのか、初DVDのオフショットを公開!

エンタメ ブログ
“可愛すぎる売り子”ほのか、初DVDのオフショットを公開!
“可愛すぎる売り子”ほのか、初DVDのオフショットを公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 “可愛過ぎるビールの売り子”としてデビューし、グラビアやテレビで活躍中のほのかが24日に自身初のDVD『はじめまして! ほのかです。』を発売する。それに先駆け、ほのかのブログではオフショットが公開されている。

 初のDVD作品は沖縄で撮影を敢行。ほのかは「おふしょっと見てて、水着姿を映像で撮られることってなかなかないから恥ずかしかったことを思い出してました……」と撮影中の思いを明かし、競泳水着での写真をはじめ、泡風呂で泡と戯れる写真など3枚のセクシーオフショットを公開。

 ファンからは「オフショットありがたい!」「かわいいです」「癒されます」「すごく いいね」と絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース