吉木りさ、和田正人と“いい夫婦の日”に入籍! | RBB TODAY

吉木りさ、和田正人と“いい夫婦の日”に入籍!

エンタメ ブログ
吉木りさ
吉木りさ 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの吉木りさが11月22日、“いい夫婦の日”にかねて交際していた俳優の和田正人と入籍したことを事務所を通して報道各社にFAXで発表した。

 吉木は手書きメッセージで「このたび、私 吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優 和田正人さんと11月22日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と報告。

 2人は共通の友人を介して出会ったといい、「お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました」「また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のためたえない家庭を築いていけると感じました」とのこと。なお、吉木は妊娠しておらず、今後も仕事は継続していくとしている。

 また、和田も事務所を通して「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に勤めて参る所存です」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース