山谷花純、インスタのド派手なレオタード姿に反響 | RBB TODAY

山谷花純、インスタのド派手なレオタード姿に反響

エンタメ その他
山谷花純のインスタグラムから
山谷花純のインスタグラムから 全 3 枚
拡大写真
 13日発売の『週刊プレイボーイ(48号)』で、『見せたいもの 見せてあげる』という自身が考案したタイトルに合わせ、美背中・美尻を大胆露出のセクシーショットを披露した山谷花純が、帯ドラマ劇場『トットちゃん!』に出演。グラビアで見せたセクシーショットから一転し、昭和の時代に生きる可憐な女の子を演じ、話題になっている。

 『トットちゃん!』は、激動の時代を駆け抜けた、黒柳徹子と家族の物語。山谷花純は、黒柳徹子(清野菜名)と同じくNHKの専属俳優となる横山道代役で出演しているが、昭和のモダンガールが表現されたレトロな衣装も可愛らしい。

 今回の『トットちゃん!』出演に関して、山谷はブログを通じて、「黒柳徹子さんの人生を描いた素敵なお話です。小説も素敵だけど、ドラマになるとより一層色鮮やかな言葉が沢山詰まってる作品です」とコメント。また、Instagramには、自ら選んだという人生初のド派手なレオタード姿を公開している。この写真を見たファンからは、「カワイイ」「レトロですね!!」「戦隊スーツ??(笑)」など、様々なコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース