市川由衣、『刑事ゆがみ』第8話で出産後初の母親役を演じる | RBB TODAY

市川由衣、『刑事ゆがみ』第8話で出産後初の母親役を演じる

エンタメ 映画・ドラマ
市川由衣、『刑事ゆがみ』第8話で出産後初の母親役を演じる
市川由衣、『刑事ゆがみ』第8話で出産後初の母親役を演じる 全 3 枚
拡大写真
 30日よる10時から放送のフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』第8話に、市川由衣、久松郁実、小林隆がゲスト出演することが分かった。

 同ドラマは浅野演じる弓神適当と神木隆之介演じる羽生虎夫の凸凹刑事コンビが事件解決に奮闘するサスペンスドラマ作品。好きだった競走馬の引退を知って落ち込む弓神(浅野忠信)は、憂さ晴らしに羽生(神木隆之介)を連れてキャバクラに行くところから第8話はスタート。キャバクラ嬢のキララたちからおだてられ、調子に乗って酒を飲み楽しんでいると、そこに猿渡愛実がやってきます。弓神は、かつて愛実を窃盗容疑で逮捕したことがあったものの、今はすっかり犯罪から足を洗い、児童養護施設にいる一人息子の実(吉沢太陽)と一緒に暮らすことを夢見て、キャバクラ嬢をしながら昼の仕事を探しているという。しかし数日後、愛実が高級マンションの敷地内で手に180万円を握りしめたまま死体となって発見されてしまう。

 そんな愛実役を演じるのは、市川由衣。今回、出産後初めての子供を持つ母親の役に挑戦する。また、キャバクラ嬢のキララを演じるのは久松郁実。浅野・神木とは初共演だ。また、愛実は、マンションで一人暮らしをしている元銀行員の資産家・沼田徹の部屋から現金を盗み、逃げようとした際にベランダから転落した可能性が高かったことが伝えられるが、沼田を演じるのは小林隆となっている。

 また、今夜放送の第7話では、浅野演じる弓神が事件捜査の為にInstagramを開始するシーンが描かれ、それに連動して、事前に開設されていた弓神のInstagramアカウント(@yukimasa_yugami_)が続々と更新される予定となっているので、あわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース