服を着るタイミング失った?マツコ、藤田恵名に「収拾がつかなくなっているわねー」 | RBB TODAY

服を着るタイミング失った?マツコ、藤田恵名に「収拾がつかなくなっているわねー」

エンタメ その他
服を着るタイミング失った?マツコ、藤田恵名に「収拾がつかなくなっているわねー」
服を着るタイミング失った?マツコ、藤田恵名に「収拾がつかなくなっているわねー」 全 3 枚
拡大写真
 23日放送の『アウト×デラックス』に、今一番脱げるシンガーソングライターとして話題の藤田恵名が、「売れたくて収拾がつかなくなっている歌手」として出演した。

 ギターを抱え白いビキニで登場した藤田にマツコ・デラックスは「収拾がつかなくなっているわねー」と第一声。地元ののど自慢大会で優勝し、歌手志望で上京したが、前所属事務所から「グラビアをやらないと仕事がないよ」といわれ、渋々水着での仕事を始めた。しかし、「このままでは埋もれてしまうと思い水着でライブをはじめてしまい、服を着るタイミングを失った」と話した。これに対し、ナインティナインの矢部浩之は「小島よしおと同じやな!」とコメント。マツコから「どんな音楽をやってるの?」と言われた藤田は、「ロックです。椎名林檎さんとかブルーハーツさんが好きなので、わりと社会派でやらせていただいてます」とアピールし、マツコは「ある意味パンクよね」と返した。

 さらに、ギャラを理由に始めたパチスロの仕事の話に対し「パチスロもパンクよ。だからそういう世界でトータルコーディネートしてみたらいいじゃん。おっぱい・スロット・麻雀・ロック。よくない?」とコメント。藤田は「いつも何をやっているんだろう」と思っていると発言すると、マツコから「今のその気持ちを詞に乗せて、歌っちゃえばいい」と助言をもらい大号泣をしていた。

 マツコからの助言を胸に、シンガーソングライター藤田恵名が今後どう変わって行くのかに注目だ。

■関連記事
今一番脱げるシンガーソングライター・藤田恵名、新曲MVでも脱ぐ!?
藤田恵名、ライブ中にポロリ!? バースデー・ワンマンライブを実施

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース