ブラックフライデーが本日スタート!土日の店舗は混雑!? | RBB TODAY

ブラックフライデーが本日スタート!土日の店舗は混雑!?

ライフ その他
ブラックフライデーが本日スタート!土日の店舗は混雑!?
ブラックフライデーが本日スタート!土日の店舗は混雑!? 全 2 枚
拡大写真
 流通大手のイオンが昨日よりフライングスタートを切るなど、国内でも徐々に盛り上がりを見せている「ブラックフライデー」だが、その他の企業でも以下のようなセールがスタートしている。

 まずは、楽天。同社運営の通販大手「楽天市場」では、27日9時59分までの期間限定で、ポイントが最大36倍となるキャンペーンが開催されているほか、「スーパーDEAL」と題して、期間限定で目玉アイテムも展開。たとえば、メンズスーツ福袋は8,640円で、後日4,320円のポイントバック、スマートスピーカー「Google Home」は15,120円から30%のポイントバックなどがそれだ。さらに、食品や家電、生活用品でも多数のセールが展開されているので、気になる商品が割り引き対象になっているのか確認したいところ。

 次に、GAPでは日替わりで50%オフのセールが開催。たとえば、本日23日はウィメンズセーターが1,900円から、メンズセーターが2,900円となるほか、明日25日にはウィメンズデニムパンツが2,400円から、メンズデニムパンツが3,900円になるなどお得だ。このセールは26日までの期間限定で開催される。若者を中心に人気のWEGOでもお得なセールが開催。たとえば、本日であれば23時59分までの時間限定で、レディースニットが1,393円、メンズニットが2,149円となるほか、17時から23時59分までの時間限定で、先着5名はチャンピオンのプリントスウェットが、通常4,860円のところ、960円で販売される。このほかにも、日替わりでセールが展開されるので注目だ。

 眼鏡のJ!NSでは、オンラインショップ限定でブラックフライデーのセールが開催。一部モデルが最大40%オフの優待価格にて眼鏡が購入できるので、かなりお得だ。昨日、筆者もイオンモールを見てきたが、フライングセールが開催されているということで、かなりの盛況ぶり。日本で、「ブラックフライデー」という名前がなじむまでは時間がかかりそうだが、なにやら安いイベントが開催されているというくらいの認識はある印象だった。週末にはかなりの混雑が予想されるが、米国発祥の同イベントを一度体験してみてはいかがだろうか。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース