土屋太鳳、女優デビュー10周年を記念した写真集発売をインスタでアナウンス! | RBB TODAY

土屋太鳳、女優デビュー10周年を記念した写真集発売をインスタでアナウンス!

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影: 竹内みちまろ 】
土屋太鳳【撮影: 竹内みちまろ 】 全 1 枚
/
拡大写真
 土屋太鳳が24日、女優デビュー10周年を記念した写真集の発売を発表した。

 その日、土屋は自身のInstagramを更新すると「今日発売の『B.L.T』さんの誌上で私、土屋太鳳の女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集の発売について載せていただいてます」と写真集の発売を報告。今回の写真集も2015年に発売されたフォトブック「DOCUMENT」同様に土屋が企画書を作成し、現在、「いろいろな人の視点で客観的なアドバイスをいただいて相談しながら心をめいっぱい、こめてます」とのこと。発売日は12月15日だ。

 また、12月17日にはイベントも開催されることが決定。土屋は「何年ぶりだろ? 嬉しいです。本当に……!!! たとえこの日、お会いできる方々が人数的には限られているとしてもこうやってお会いできる場所と時間を少しずつでも重ねることが出来ることが、本当に嬉しい」とファンとの交流の場が設けられたことに喜びのコメント。ファンからは「写真集買うよ!」「写真集発売決定おめでとうございます!」「写真集楽しみ!」「イベント本当に待ってました」など歓喜の声が相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース