わたなべるんるん、出会い目的でSNSアカウントを10個所持にスタジオは騒然 | RBB TODAY

わたなべるんるん、出会い目的でSNSアカウントを10個所持にスタジオは騒然

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 5 枚
拡大写真
 AbemaTVでは今夜、「おぎやはぎの『ブス』テレビ」が放送される。番組にはトレンディエンジェル・たかしの元カノで芸人のわたなべるんるんが登場。SNSアカウントを10個持っていることを告白しスタジオを騒然とさせる場面があるという。

 今回は「ブスは告っちゃダメですか?SP」と題して、最初のトークテーマ「告ってきたブス」では、ブスが告白してきた体験談を街頭インタビューで収集。すると、ブスの友達に囲まれながら告白してきた「群がって告白ブス」、去り際に告白してきた「去り際一言ブス」、手紙と一緒に髪の毛を渡してきた「断髪送りつけブス」、明らかに特定のユーザーに宛てたツイートを送る「エアリプブス」など衝撃の体験談が多数飛び出した。スタジオでは「エアリプ」の話題で盛り上がる中、わたなべが「私、SNSのアカウント10個持ってる」と衝撃の告白を繰り出し、自称“ブス”メンバーが「えーっ! 怖い!」「ヤバイ、ヤバイ」「気持ち悪」と騒然。

 わたなべは「会えたらいいなと思って、鍵かかってるんですけど、その人にリプ送ったり」と出会い目的であることを告白し、矢作は「最悪だわ」と本気で嫌がる素振りを見せた。

 そのほかにもさまざまなブスの話題で盛り上がる「おぎやはぎの『ブス』テレビ」はAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで11月27日21時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース