東京グローブ座で11月22日~11月26日の5日間にわたって行われた今回の舞台。ベッキーは「あぁーーーー走りきったーーー!!! 魂を込めて、お仕事できて、幸せです。1ヶ月間、この舞台に捧げてきました。双葉という役のために生きていました。こんなお仕事と出会えたことが嬉しい。ありがとうございます」と舞台を終えた達成感と来客への感謝をつづり、「お仕事がまだ少なかった去年の秋ごろ、この舞台のお話をいただきました。“一年後に、お仕事があるんだ”ということが私にとっての希望の光でした。本当にうれしかった」とあらためて出演できたことへの喜びをつづった。
さらに「なんだか、1ヶ月間全身全霊でがんばったものが突然終わるってのが慣れないや。もうあのセリフは言わないの? 毎日通った劇場に今日は行かないの? 燃え尽き症候群になってしまいそう」と今の思いをコメント。続けて「でも、ありがたいことに、燃え尽き症候群になる間もなく私は次の映画の撮影に入ります」と別の作品への出演が決定していることを明かし「幸せだ。幸せだ」と仕事があることへの喜びをかみしめた。
ファンからは「これからのお仕事もがんばってください!」「いきいきと仕事をしているお姿を見て安心してます」「本当に最高の舞台でした。とても刺激をもらいました」「お疲れ様でした」など応援のコメントや労いのコメントなどさまざまな声が寄せられている。