BENI、最高のキスは「耳へのキス」と告白 | RBB TODAY

BENI、最高のキスは「耳へのキス」と告白

エンタメ その他
拡大写真
 BENIが28日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に登場。独特の恋愛観を明かした。

 特に周囲をざわつかせたのが「理想のキス」。人の唇とか口の中とかはその人によって全然違うため、何種類ものキスが存在すると話すBENI。デートの最後などは耳へのキスでしめてくれるのがいいと力説し「プラスアルファで耳が好きです」と告白した。それを聞いていた有田は「性感帯を言い出したのか?」と驚いたが、「耳でしめてくれたら……最後のチュッでもいいですし、ガブッでもいい」と続けた。BENIによると、「たぶんその裏には、何か言いかけようとしてるんだけど、言えずにチュッ」ということもあるのだという。

 なお、耳へのキスはこってりバージョンもあればライトバージョンもあるとし、「結局どっちも好き」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース