ほのか、かわいすぎるグラビアオフショットを公開! | RBB TODAY

ほのか、かわいすぎるグラビアオフショットを公開!

エンタメ ブログ
ほのか、かわいすぎるグラビアオフショットを公開!
ほのか、かわいすぎるグラビアオフショットを公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 「かわいすぎる売り子」としてデビューし、タレントやグラビアアイドルとして活躍中のほのかが28日、同日から発売開始となった『週刊FLASH』(光文社)のグラビアオフショットを自身のブログで公開している。

 『週刊FLASH』では表紙&巻頭グラビアを飾るほのか。誌面には10月28日に発売された2018年カレンダーのアザーカットが掲載されるという。オフショットではタンクトップを着たラフな姿や水着姿を披露しており、笑顔はじけるキュートな姿が印象的。ファンからも「ポージングが本当にプリティです」「すごく いいね」「フラッシュもチェックしますね」などのコメントが寄せられている。

 また、ほのかは今月24日に初のDVD作品『はじめまして!ほのかです。』をリリース。こちらのリリースイベントが12月3日に東京・秋葉原 ソフマップ アミューズメント館で開催されるので気になる方は要チェックだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース