大泉洋「みんなから好かれたい!」、好感度を保つために行なっている行動を明かす | RBB TODAY

大泉洋「みんなから好かれたい!」、好感度を保つために行なっている行動を明かす

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 12月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には俳優の大泉洋が出演する。

 同番組はダウンタウンの浜田雅功と松本人志、そして坂上忍の3人がゲストとお酒を飲みながら本音で語り合うトーク番組。1軒目のゲストとして登場した大泉とは「日本の宝!超人気俳優!大泉洋 華麗なる経歴」というテーマでトークを展開。北海道のローカル旅バラエティー「水曜どうでしょう」が大ヒットし、その後も大河や朝ドラなど数々の作品に出演し続けるという華麗な経歴を持つ大泉に、坂上は「こびを売っている」、「戦略的だ」と冒頭から言い放題。番組では「みんなから好かれたい!」という大泉が、好感度を保つためにしているという驚きの行動を明かす。

 また、マネージャーから大泉の本性が暴露される場面も。大泉はそれを受けての坂上らのリアクションに激怒(!?)。本性むき出しで大暴れする展開になるという。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は12月1日21時55分から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース