剛力彩芽、25歳になり恋人ゲットに興味津々!?「もちろん挑戦していきたい」 | RBB TODAY

剛力彩芽、25歳になり恋人ゲットに興味津々!?「もちろん挑戦していきたい」

エンタメ その他
剛力彩芽【撮影:竹内みちまろ】
剛力彩芽【撮影:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 女優の剛力彩芽が30日、東京ミッドタウン コートヤード 特設ラウンジにて開催された「MOET CHRISTMAS MARCHE 2017(モエクリスマスマルシェ2017)」のオープン記念イベントに出演し、恋人作りに意欲を見せた。

 エレガントなドレス姿で登壇した剛力は、気分を上げて大人っぽくコーディネートしてきたことを告げ、笑顔を見せた。夏に25歳になり、大人の女性を意識して、姿勢を正すことや、笑う時に大きな口を開けるくせなどに気を付けていることを明かした。

 25歳になって意識が変わった点については、「今までは『忙しから』や『1人では怖いから』ということを理由にしていたのですが、もっと自分がやりたいと思ったことに、失敗してもよいから突き進んでいいいのではないかなと思ったりしました。2、3年くらい前から事務所の後輩ともお仕事をさせてもらっているのですが、そういうときも『いや、“先輩”だなんて』という感じだったのですが、先輩・後輩というよりは、下の子という言い方もあれですが、私が経験したことを色々な人に伝えていってもいいのかなと。自分の言葉で自分が思ったことをそのままストレートに伝えたいなという部分がすごく出てきました。どちらかというと、すごく苦手でしたので、ちょっと大人になったかなと思います」と自己分析した。

 2017年を漢字一文字で「楽」と振り返った剛力だが、「恋愛の方は?」と突っ込まれると、「そうですね。25ですから」とにっこり。「そこももちろん挑戦していきたいです」といい、「でも、なかなか、“25歳になりました、ハイ、ドーン!”とはならないものですね(笑)」と笑顔を弾けさせた。一方では、「ちょっと楽しみにはしていたのですけど」と悔しさをにじませる一幕も。「せっかく自分の時間があるので、モエ・エ・シャンドンで、友達とだったり、家族とだったり、ゆくゆくは未来には、すてきな人と過ごせるように自分磨きも頑張りたいなと思います」と期待に胸を膨らませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース