波瑠が「ベストドレッサー賞ウールマーク賞」を受賞! | RBB TODAY

波瑠が「ベストドレッサー賞ウールマーク賞」を受賞!

エンタメ その他
波瑠が「ベストドレッサー賞ウールマーク賞」を受賞!
波瑠が「ベストドレッサー賞ウールマーク賞」を受賞! 全 7 枚
拡大写真
 女優の波瑠が、ザ・ウールマーク・カンパニーによる第46回「ベストドレッサー賞ウールマーク賞」を受賞。29日、その発表・授与式が行われた。

 この賞は、「ベストドレッサー賞」に選ばれた著名人の中から、特に「ウール」が似合う人物に贈られる賞。発表・授与式には、日本を代表するブランドの1つである「ANREALAGE」がこの日のために手がけた、“世界にひとつだけ”の波瑠のためだけに作られた100%メリノウールで作られたワンピースで受賞ステージに登壇した。

 トップスは、白地のウールが軽やかで美しいドレープが印象的。ビスチェとスカートはおよそ1000ものウール生地がパッチワークになっており、実に華やかな出で立ちだ。波瑠はこのワンピースについて、「自分の身体に合わせて、初めて一から作ってもらいました。着心地もいいし、体にもフィットしていて、嬉しいです」とコメント。

 また、スペシャルゲストとしてステージに子羊が登場すると、子羊の「メェー」と鳴く姿に、「かわいい、フワフワ」と頭を撫でながら、笑顔で写真撮影に応じていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース