TBSの笹川友里アナ、フェンシングの太田雄貴選手と結婚を報告! | RBB TODAY

TBSの笹川友里アナ、フェンシングの太田雄貴選手と結婚を報告!

エンタメ その他
拡大写真
 TBSの笹川友里アナウンサーが1日、自身のInstagramを更新。フェンシングの太田雄貴選手と結婚したことを発表した。

 笹川アナは太田選手との2ショットを公開するとともに「この度、太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と伝え、「目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました。彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります」と太田選手への思いをつづった。

 仕事は今後も続けていくとし「正しい情報を皆様にしっかりとお伝えできるよう、精進致します。日々、全力で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけて締めくくっている。

 また、太田選手もInstagramを更新し結婚を報告。「彼女を幸せに出来るよう、これからも頑張りますので、今後とも、夫婦共々応援して頂ければ幸いです」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース