篠田麻里子が“女版特命係長”に!セクシーなシーンにも挑戦 | RBB TODAY

篠田麻里子が“女版特命係長”に!セクシーなシーンにも挑戦

エンタメ 映画・ドラマ
篠田麻里子が“女版特命係長”に!セクシーなシーンにも挑戦
篠田麻里子が“女版特命係長”に!セクシーなシーンにも挑戦 全 2 枚
拡大写真
 AbemaTVで30日から5夜連続で放送される連続ドラマ『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』。そのゲストキャストとして篠田麻里子の出演が決定した。

 『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』は2003年7月からスタートしたテレビドラマ『特命係長 只野仁』(テレビ朝日)の最新シリーズ。昼は冴えないサラリーマン、夜は社内外のトラブルを解決するスーパーサラリーマンとして活躍する主人公・只野仁の姿が描かれる。

 篠田は31日に放送される第2話に登場。調査中の只野が出会う黒縁メガネに冴えないルックスの森葉ナオミという謎の女性を演じ、只野と事件を解決する“女版特命係長”として鍵を握る存在になるという。篠田演じる森葉のセクシーなシーンもあるとのことで注目が集まる。篠田は「人気シリーズで初の女性版特命係長を演じられる事は嬉しかったです。克典さんとの色々なシーンの中でもアクションシーンは特に迫力のあるものになっていると思います!」とコメントを寄せている。

 また、篠田の他にも今回被害に合う企画制作部の元木啓介部長役に大河内浩、元木部長同様の被害に合うジャパンテレビの営業部長・本間重信役に松尾貴史、元木部長と親密な仲になる女性・浜岡理恵役に人気セクシー女優の友田彩也香、本間部長の恋人・水谷麗子役に人気セクシー女優のめぐりがゲストとして出演する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース