元Dream5・日比美思、グラビアデビュー!最終兵器のボディ披露 | RBB TODAY

元Dream5・日比美思、グラビアデビュー!最終兵器のボディ披露

エンタメ グラビア
元Dream5・日比美思、グラビアデビュー!最終兵器のボディ披露
元Dream5・日比美思、グラビアデビュー!最終兵器のボディ披露 全 4 枚
拡大写真
 元Dream5のメンバーでテレビドラマ『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 』への出演も決定している日比美思が4日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューを飾る。週プレ初登場にして初表紙&初水着だ。

 最終兵器としてエイベックスのグラビア担当が温め続けてきたという今回のグラビア。出るとこ出た圧倒的な存在感を放つボディ、そして初の撮影で見せた初々しく、かつ表情豊かな日比の姿はファン必見。

 初めてのグラビア挑戦に日比は「雑誌に載せていただくことが本当に信じられなくて嬉しくて、その中には初めてだからこその戸惑いもありました。肩幅が大きくて背が高くて、男性のような体型なのに女の子である自分があまり好きになれない頃もあったし、なによりグラビアの経験が全くないので、私のような者が……と、本当に最初は自信がなかったです」と葛藤を明かし、「でも、こんな私でよければ全力で精一杯やります、やらせていただきます、という想いが強かったです!」と撮影に挑む心境を熱くコメント。

 また、「撮影中は可愛い水着を沢山着ました。スクール水着と中学生の時に買った水着の二着しか持っていない私は、水着で写真を撮ること自体、すごく新鮮でした!」と初々しく撮影時の感想も語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース