ほのか、次のイメージDVDは「水着でバンジー」 | RBB TODAY

ほのか、次のイメージDVDは「水着でバンジー」

エンタメ その他
ほのか【撮影:編集部】
ほのか【撮影:編集部】 全 7 枚
拡大写真
 ほのかが3日、11月24日にリリースした自身初のDVD『はじめまして!ほのかです。』の記念イベントを都内で開催。報道関係者の取材に応じた。

 今年の夏に沖縄で撮影したという今回の作品。感想を聞かれると「(写真と違って)カメラが近くて恥ずかしかったです。毛穴まで見えちゃうんじゃないかと思って……」とコメント。赤いビキニを着て素の自分になっているところを見てほしいとアピールした。

 昨年デビューしたばかりのほのか。今年をふり返り「幅広くお仕事をさせていただきました。3月には卒業なので、今後は芸能一本で」と意気込みを語った。SNSで告白した卒業論文がらみの失敗では、書き上げた論文データを一時なくすなどのエピソードもあったが、解決にひと安心したようす。

 ちなみにセカンドDVDをだすとしたら?と質問されると「スリルなことが好きなので、水着でバンジーしたり、チャレンジ性のあるものがいい」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース