鈴木ふみ奈、タンクトップで胸の谷間アピール!写真集オフショット公開 | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、タンクトップで胸の谷間アピール!写真集オフショット公開

エンタメ その他
鈴木ふみ奈、タンクトップで胸の谷間アピール!写真集オフショット公開
鈴木ふみ奈、タンクトップで胸の谷間アピール!写真集オフショット公開 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が3日、今年9月に発売された自身の写真集『FISH』(リイド社)のオフショットをSNSで公開している。

 2日に放送されたランキング番組『ランク王国』(TBS)の「アイドル写真集売上げTOP10」(8月1日~10月31日)では石原さとみや木崎ゆりあ(崎はたつさき)らを抑えて5位にランクインした鈴木。それを受け鈴木は「TBS『ランク王国』を観て下さった皆さまありがとうございます」「こうやってランクインできるのは皆さんの応援のお陰ですね」と感謝しつつ、オフショットを公開。タンクトップ衣装で前かがみになり胸の谷間をアピールするショットをはじめ、さまざまな水着姿を披露している。

 ファンからも「たまりませんなー」「ランクインおめでとう」「めちゃめちゃ笑顔可愛い」など絶賛のコメントが多数寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース