りゅうちぇるは「今日はぺこりんとお付き合いした日から3年5カ月記念日」と報告しつつ、付き合い始めた当時の2ショットを4枚公開。最初の2枚が「お付き合いした日」の写真で、残りの2枚が「初めてのお泊り」の写真とのことで、「このときぺこりん僕に絶対すっぴん見せない!! って言ってたな~~かわいい~~」「懐かしいなあ~~んん」と振り返った。
ファンからは「これからも可愛い夫婦でいてね」「私も、りゅうちぇる夫婦みたくなりたいな~」「りゅうちぇる男前だなぁ」「記念日おめでとう」「本当におめでとう!!!」など祝福のコメントがたくさん寄せられている。
今日はぺこりんとお付き合いした日から3年5カ月記念日
— りゅうちぇる (@RYUZi33WORLD929) 2017年12月3日
最初の2枚はお付き合いした日
最後の2枚は初めてのお泊り笑
(このときぺこりん僕に絶対すっぴん見せない!! って言ってたな~~かわいい~~)
懐かしいなあ~~んん pic.twitter.com/XsWpygiIKR