橋本環奈、地元福岡で婦人警察に!「捕まえて下さい」の声 | RBB TODAY

橋本環奈、地元福岡で婦人警察に!「捕まえて下さい」の声

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が4日、自身のTwitterを更新。今月1日、地元・福岡で一日警察署長を務めた際の画像を数点公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 橋本は同ツイートで、「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑」と報告。「天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。いつも普通に歩いてる場所を…笑」と、地元での体験にどこか感慨深げで、「通知を見て、見つけた写真です。皆さんありがとうございます」と、ファンから寄せられた画像を数点公開している。

 公開された画像はいずれも橋本らしい透明感が魅力的で、これらの写真にファンからは、「可愛すぎやろ~~~」「捕まえて下さい」「透明感!」「猛烈可愛い」など、たくさんの称賛の声が寄せられている。

■関連記事
・橋本環奈、自身の演技に「たぶんみんな引くと思う」「わたしヤバイなと思いました」
・橋本環奈「彼女とデートなう。に使っていいよ」が50万いいねに届く勢い!
・橋本環奈、2年ぶりのソロ公式カレンダー発売!表紙カットも解禁に

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース