アキラ100%が悩みを告白!「1発屋になりそうな芸人にもれなく入っている」 | RBB TODAY

アキラ100%が悩みを告白!「1発屋になりそうな芸人にもれなく入っている」

エンタメ その他
アキラ100%が悩みを告白!「1発屋になりそうな芸人にもれなく入っている」
アキラ100%が悩みを告白!「1発屋になりそうな芸人にもれなく入っている」 全 3 枚
拡大写真
 仮想ライブ空間「SHOWROOM」で4日、『豪華芸能人の24時間プライベート生配信 年末特別編!』が行われた。

 今回の番組では、MCを務めるキングコングの西野亮廣が2017年大活躍した人のお悩みに答えた。1人目に悩みを相談したのはアキラ100%。アキラ100%のお悩みは「1発屋になりそうな芸人にもれなく入っている」こと。

 他には、同じく今年大ブレイクしたサンシャイン池崎やブルゾンちえみ、平野ノラなどキャラ強めのピン芸人が入っており、みんなSNSのフォロワー数も多いが、自分はツイッターのフォロワー数も2万人しかおらず「インスタ映え」もしないと嘆くアキラ100%。テレビ出演は徐々に減り、R-1ぐらんぷりの波が落ち着いてきたと話すが、西野に「それは一発屋候補ではなく、すでに一発屋!」と鋭く突っ込まれた。

 裸芸から服を着るタイミングを模索しているというアキラ100%に対し、西野は一回服着て登場するように指示。そして洋服を着て現れたアキラ100%を見て大笑いする西野。社会科の教員免許を持っているという活かした、洋服を着たままの新しい芸を披露した。2018年は、「社会100%」として行くことを宣言!?

 また、アキラ100%は、西野のように海外進出も視野に入れてると打ち明けた。「服を脱ぐことに抵抗ない国であれば、いけるのでは」と思っているそう。すると、アキラ100%の海外進出に、西野も大賛成。西野は「これからは来た仕事を全部受けていたらダメ。仕事を自分で開発しないと食いっぱぐれる。やらないことを自分で決めなきゃいけない。人間は追い込まれないと挑戦しないから」とアドバイス。2018年はアキラ100%の海外進出に大注目?

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース