ガンバレルーヤ、“東京のお父さん”ウッチャンに「家を買ってあげたい」 | RBB TODAY

ガンバレルーヤ、“東京のお父さん”ウッチャンに「家を買ってあげたい」

エンタメ その他
筧美和子とガンバレルーヤ【撮影:竹内みちまろ】
筧美和子とガンバレルーヤ【撮影:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことまひる、モデルでタレントの筧美和子が6日、都内にて開催された「年末ジャンボ宝くじイルミネーションバスツアーPRイベント」に出演。ガンバレルーヤの2人が、お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良への感謝を語った。

 「もし10億円があったらどうする?」と尋ねられると、旅行好きという筧は「自家用ジェットを買いたいです」とにっこり。

 ガンバレルーヤの2人は、どちらかが結婚するまで一緒に暮らすと約束し、現在ルームシェアをしているそうだが、まひるは「2人のマイホームを建てたいね」と願望を明かした。よしこは、5月に東京に出てきてから首にイボが20個ほどできたエピソードを告げ、「皮膚科に行きたいのですがなかなか行けないのです。なので、マイホームの中に皮膚科を建てたいです。プライベートクリニック!」と目を輝かせた。

 今年を漢字ひと文字で表す企画では、筧は「声」の字を選んだ。「今年は自分の中で会議といいますか、まず自分の中でお話をして、ちゃんと向き合って過ごせた1年だったなと思って『声』にしました」と「声」の字に込められた思いを語った。

 一方、ガンバレルーヤは、よしこが「今年、東京に来させて頂いてからテレビに出させて頂けるキッカケになったのが内村さんの番組」といい、2人で「内」と「村」の字を選んだ。よしこは「(内村を)“東京のお父さん”と勝手に思っているので、“お父さん”に恩を返していきたい」とも。先に話題にあがった「10億円があったら」にちなんで、よしこは、「10億円あったら、まず、(内村に)家を買ってあげたいです。(内村は家を)持っていると思いますが、別荘として」と内村への感謝を言葉にした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース