市川海老蔵、ハワイで40歳の誕生日!子どもたちからのプレゼントに「凄く嬉しい」 | RBB TODAY

市川海老蔵、ハワイで40歳の誕生日!子どもたちからのプレゼントに「凄く嬉しい」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真
 ハワイで家族旅行中の歌舞伎役者・市川海老蔵が6日(現地時間)、40歳の誕生日を迎えた。ブログには40歳の意気込みなどがつづられている。

 海老蔵は「おはようございます」と題したエントリーで40歳を迎えたことを報告。「一番なりたかった年代にいよいよなれた!!! 凄く嬉しいです。なぜか、、なりたかったんです。若い頃18歳に20歳に早くなりたかったみたいに、男として嬉しい年代に感じます」と喜びをつづり、「男の色気や思考優しさをドンドン身につけていこうと思います」と意気込んだ。

 また、別のエントリーでは長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんから手紙をもらったことを明かしており「二人がお祝いしてくれましたー 凄く嬉しいです」と喜びを写真とともに報告している。

 ファンからも「40歳おめでとうございます」「実り多き一年になりますように」「いつも陰ながら、本当に海老蔵一家を応援してます」「益々のご活躍楽しみにしております!」など祝福の声や応援のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース