スパガ渡邉幸愛、美乳際立つグラビアオフショット公開! | RBB TODAY

スパガ渡邉幸愛、美乳際立つグラビアオフショット公開!

エンタメ その他
写真は渡邉幸愛のInstagramから
写真は渡邉幸愛のInstagramから 全 1 枚
/
拡大写真
 SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が5日、Instagramを更新。白い水着姿のグラビアオフショットを公開している。

 12月1日発売の『ヤングアニマル 嵐』(白泉社)では表紙&巻頭グラビアを務め、同日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)では巻末グラビアを担当。そして本日7日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)ではSUPER☆GiRLSメンバーの渡邉、浅川梨奈、内村莉彩の3人で表紙&巻頭グラビアを担当しており、アイドルとしてはもちろんグラビア方面でも大活躍の渡邉。Instagramを更新した渡邉は「沢山の反響をいただき、とても嬉しいです」と読者からのコメントに喜びをあらわにし「私もコンビニで会えて嬉しかった! 『あ、私だ。』みたいな。笑笑」と表紙を飾るという意味をあらためて実感した様子。

 渡邉は『ヤングアニマル 嵐』で披露した白いチューブトップビキニ姿のグラビアオフショットを公開。谷間あらわになった美乳ショットにファンからは「オフショットたまらん」「刺激的です」「幸愛ちゃん可愛すぎ!」「何もかもが完璧」など絶賛の声が多数寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース