今度は亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円!AbemaTVで生放送が決定! | RBB TODAY

今度は亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円!AbemaTVで生放送が決定!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 インターネットテレビ局「AbemaTV」では、2018年1月1日ひる12時から、『AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負』が放送されることが決まった。

 同番組では、元プロボクサー・亀田興毅ら率いる“亀田一家”が3大勝負として、興毅の弟で元プロボクサー・亀田大毅、プロボクサー兼YouTuber・ジョーブログ、亀田三兄弟の従兄弟にあたるプロボクサー・亀田京之介の3人が人生をかけた熱い戦いに挑む様子が生放送される。

 亀田大毅が人生をかけた大勝負「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」は、今年5月に放送された特別番組『亀田興毅に勝ったら1000万円』の続編。「兄ちゃんも頑張った、弟(亀田和毅さん)は世界で戦っている。自分ができることは何か考えてチャレンジしたいと思った」と大毅が決意したことから実現した企画だという。本日7日より、対戦相手の募集が開始されているので、気になる方は要チェックだ。「サラリーマンでも腕自慢のタレントでも誰でもかかってこいや!」と意気込む大毅に勝つ猛者は現れるのか!?

 『AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負』(AbemaTV)は、2018年1月1日ひる12時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース