指原莉乃がMC『この指と~まれ!』の元旦特番決定!旬なアイドル大集合 | RBB TODAY

指原莉乃がMC『この指と~まれ!』の元旦特番決定!旬なアイドル大集合

エンタメ その他
(C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
(C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 全 10 枚
拡大写真
 指原莉乃がMCを務めるフジテレビ系バラエティ『この指と~まれ!』の特別番組が2018年元旦に放送されることが決まった。

 同番組は人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘するアイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組。今年5月から9月にかけてはレギュラー放送されていた。

 今回は『この指と~まれ!2018元旦スペシャル』と題し、“アイドル新春歌謡祭”形式で、今もっとも旬なアイドルたちが大集合。ゲストは、=LOVE、大阪☆春夏秋冬、Task have Fun、チームしゃちほこ、つばきファクトリー、Parfait、まねきケチャとなっている。

 指原は、「今までもいろんなアイドルの方たちに会ってきましたが、今回の収録で2組の初登場のアイドルに触れ合ってみて、まだこんなに面白い子がいるんだと知れて、すごく楽しい時間を過ごせました」と満足げな様子。「(今後がもしあれば)さらにいろんなアイドルを呼んで、各県代表のご当地アイドルに触れ合ってみたいです」とコメントしている。『この指と~まれ!2018元旦スペシャル』は2018年1月1日あさ4時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース