横山だいすけ、乃木坂46・生田絵梨花との2ショットを公開 | RBB TODAY

横山だいすけ、乃木坂46・生田絵梨花との2ショットを公開

エンタメ ブログ
横山だいすけオフィシャルブログより
横山だいすけオフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 歌手・俳優の横山だいすけが7日、自身のブログを更新。6日に生放送された年末恒例の音楽の祭典、フジテレビ系『2017 FNS歌謡祭 第1夜』で共演したアイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花との2ショットを公開し、同番組を振り返った。

 「みんなーげんき!?だいすけお兄さんもげんき!!」とおなじみの挨拶から始まった『夢は…叶う!?…叶う!!』と題して更新された今回のエントリー。「遅くなりましたーみんなにどうしてもお礼が言いたかったのに…」と綴り、「まずは昨日のFNS歌謡祭たくさんの応援本当にーーーありがとうございました」とファンに感謝。

 今回、同番組に初出演した横山は「本当に本当に緊張しすぎて心臓止まるかと思いました!!なぜか!!?FNS歌謡祭で歌わせてもらうという光栄な気持ち、そして…実はディズニーの歌を歌いたいというのはおかあさんといっしょ時代からずーっと夢だったんです!!」と“夢”が叶い興奮冷めやまない様子。

 そして、自身の“夢”についても「お兄さんになった時の目標 ・紅白に出たい!・ディズニーとコラボしたい!・海外ロケしたい!これがずーっと夢でした」と明かすと、今回、映画『アラジン』の主題歌『ホール・ニュー・ワールド』を生田とデュエット出来たことで「おかあさんといっしょは卒業してしまったけど、ディズニーの歌を歌える。子どもたちや応援してくれるみんなにディズニーの歌を届けられる!!夢が叶った瞬間でした!」と喜びの心境をコメント。「一緒に歌ってくれた生田絵梨花さん!!!本当に本当に素敵な方でした!!」「生田さんと歌えて本当に良かったです!!できることなら!またご一緒したいな」と振り返り、生田との再共演を熱望した。

 また、「あと!!舞台裏では、おかあさんといっしょの大道具さん、迷作劇場の音響さん、だい!だい!だいすけお兄さんのスタッフさんが参加されていて、本番前に応援に来てくれたんです」「V6の井ノ原さんもいっぱい声をかけてくださり、山崎育三郎さんも応援してくました!FNS歌謡祭のスタッフさんもみんな優しかったし、みんなに支えてもらった一日でした!!」と、舞台裏の様子なども綴り、最後に「夢が叶ったのもみんながずっと応援してくれるからです。みんな本当にありがとうーーーーーー!!!真夜中にごめんなさい…どうしてもどうしても言いたくて…今日だけは勘弁してください」と“夢”が叶ったことへの感謝の気持ちをファンに伝え締めくくっている。

 ファンからも「何回聴いてもうっとりする~♪」「とても素晴らしくて感動しました」「FNS歌謡祭とっても素敵でした☆」「最高だったよー」「すごく、すごく素敵でしたよ」「もっともっと他のディズニーソングも聞きたかったなぁ…」など、たくさんのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース