藤田ニコル、美背中あらわになったセクシードレス姿を披露! | RBB TODAY

藤田ニコル、美背中あらわになったセクシードレス姿を披露!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが9日、美背中あらわになったドレス姿の動画を自身のSNSで披露している。

 この日、藤田は背中がぱっくりと開いた黒のドレス姿を披露。動画には美しい背中をこちらに向けながら颯爽と歩く藤田の姿が収められており、ファンからは「顔ちっちゃいしスタイル良すぎ!!」「背中綺麗」「お姫様みたい」「大人っぽい」など多くの称賛のコメントが寄せられた。

 また、藤田は「もしも、にこるんが チアリーダーだったら」のコメントとともに、チアリーディング衣装でポンポンを振る動画も公開。こちらも「めっちゃ可愛い」「応援されたい!」と反響を呼んでいる。




《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース