宮地真緒、新婚生活はウキウキ!「じゃれあったり、くすぐりあったり……」 | RBB TODAY

宮地真緒、新婚生活はウキウキ!「じゃれあったり、くすぐりあったり……」

エンタメ その他
宮地真緒【撮影:椿山和雄】
宮地真緒【撮影:椿山和雄】 全 1 枚
/
拡大写真
 11月に一般男性との入籍をブログで公開した宮地真緒。結婚については、宮地がかってヒロインをつとめたNHK朝ドラ『まんてん』ことから、NHKアーカイブスの公式ツイートも【宮地真緒さん ご結婚おめでとうございます!】と祝福していた。

 9日放送の有吉反省会『第1回反省大賞』では、その宮地真緒がカミングアウト部門の大賞に選ばれた。

 番組では、写真週刊誌にスクープされた彼とは「単なる友達」といいつつも、まだ付き合っていたことを反省する様子から、サプライズで登場した彼にプロポーズを受ける様子まで振り返りとして放送された。

 そんな宮地は新婚生活について聞かれるとVTR「ウキウキします」とにっこり。「手をつないだり、じゃれあったり……くすぐりあったりとか…、やめてよ~とか言ってます」とのろけるばかりだった。


《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース