中川大志が、2018年の抱負は「ギアチェンジ」と意気込み | RBB TODAY

中川大志が、2018年の抱負は「ギアチェンジ」と意気込み

エンタメ その他
(C)SDP
(C)SDP 全 7 枚
拡大写真
 俳優の中川大志が10日、HMV&BOOKS TOKYO(東京都)にて行われた自身のカレンダー『中川大志 schedule book 2018』先行発売記念イベントに登場した。

 13日に発売となる同カレンダーは、中川の "ラスト" カレンダーとしても話題。イベントに登場した中川は、同カレンダーについて、「スケジュール帳としても使えますし、見たくなったらいつでも見れて共に一年を過ごしていただければという想いでつくりました」と語ったほか、お気に入りの一枚については「12月の一枚です。これは夜の街で撮影してるんですが、ワイシャツをざっくりと着たり、髪も濡らしたりして今までにない大人っぽいクールな表情がでているので気に入っています」とコメント。





 さらに、2018年の抱負を聞かれて「ギアチェンジ」と色紙に記した中川は、その理由について、「10代から20代になる年でもありますし、10歳でこの仕事を始めて、10年目という節目でもあるので、気合をさらに入れて、ギアを一段上げて新たな気持ちで頑張っていきたいという思いを込めました」と語るなどし、イベントを締めくくった。会場では、訪れた1000人のファンと握手会で触れ合い、交流も果たした。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース