福原遥、柳美稀との体操着姿ツーショット写真に反響 | RBB TODAY

福原遥、柳美稀との体操着姿ツーショット写真に反響

エンタメ ブログ
福原遥オフィシャルブログより
福原遥オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優の福原遥が10日、自身のブログを更新。女優の柳美稀とW主演を務めAbemaTVにて放送された連続ドラマ『ふたりモノローグ』が、来年1月10日よりTOKYO MXにて放送されることを報告しているほか、柳とのツーショット写真をこうかいしている。

 同ドラマは、スマートフォン、PC向けマンガサービス「サイコミ」で連載中のツナミノユウ氏のマンガが原作。ある日の授業中、福原演じるネクラのJK・麻積村(おみむら)ひなたが、隣に座る柳が演じるギャル・御厨(みくりや)みかげを、10年前の友人だと気づいたところから物語が始まる。お互いにまた友達になりたいと思いながらもすれ違う日々を、ギャグと女同士の友情(恋?)を交えてコミカルに描く、新感覚の学園ドラマが展開される。

 「ふたりモノローグ。」と題して更新されたエントリーで、福原は「ヤッホー 笑笑 今日は、皆さんにお知らせです!なんと!ドラマ「ふたりモノローグ」の地上波での放送が決定致しました~!毎週水曜日20:30~。TOKYO MXにて放送します!第1話が1月10日からです!本当に嬉しいなぁ、、、皆さんが応援して下さったおかげです!本当にありがとうござます」と喜びの気持ちをコメント。「またまた。みかげとひなた、2人のすれ違いをドキドキ 、ウズウズしながら観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

 最後は、「オフショット。この体勢、お気に入りです笑」と体操着姿の2人が、背中合わせに重なり、腕を持ちながら、交互にお互いを負いながら背筋を伸ばすストレッチをしているドラマのオフショットも公開。今回の投稿に、ファンからは、「おめでとう!!!!」「テレビでまた見れるの嬉しいです!!」「必ず観ます」「祝!地上波放送決定おめでとうです!!!」と、地上波決定を喜ぶ声や、「オフショットのアップありがとうございます♪」「この体勢ね(笑)」「紅潮顔のひなたちゃんのブルブルしながら頑張っている感じが伝わってきますね!笑」「かわいいですよ、遥ちゃん」など、ツーショット写真を賞賛する声も多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース