広瀬すず、姉・アリスの誕生日を祝福!直筆メッセージを公開 | RBB TODAY

広瀬すず、姉・アリスの誕生日を祝福!直筆メッセージを公開

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 女優の広瀬アリスが本日11日、23歳の誕生日を迎えた。妹の広瀬すずはTwitterを更新し「お姉ちゃん お誕生日おめでとう」と祝福している。

 姉妹仲の良いことで知られるアリスとすず。SNSではこれまでにも姉妹同士のたわいもないやり取りを見せたり、2ショットを投稿したりと、その仲の良さを見せるたびに注目を集めている。最近では9月に行われたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」で2人そろってランウェイに登場したり、すずの「LINE LIVE」にアリスがゲスト登場したりと仕事面での共演も増えつつあるようだ。

 そんな姉の誕生日ということですずは「お姉ちゃん お誕生日おめでとう」と直筆のメッセージで祝福。姉思いなすずの姿にファンからは「アリスちゃんおめでとう」「広瀬姉妹だいすきです」「癒されました」などさまざまなコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース