武田梨奈が1日警察署長に!「身も心も引き締まり、嬉しい」 | RBB TODAY

武田梨奈が1日警察署長に!「身も心も引き締まり、嬉しい」

エンタメ その他
武田梨奈が1日警察署長に!「身も心も引き締まり、嬉しい」
武田梨奈が1日警察署長に!「身も心も引き締まり、嬉しい」 全 10 枚
拡大写真
 女優の武田梨奈が11日、「STOP暴力キャンペーン」イベントに一日警察署長として制服姿で登場した。

 武田は、戸塚警察署で任命式を終えた後、警視庁のマスコットキャラ”ピーポくん“と一緒に登場。年末は忘年会が頻繁に行われるためトラブルが多いことや、駅周辺やホームでの痴漢や盗撮行為が少なくはないという事に対し「少しでもそういうトラブルがなくなるように、皆さんで一緒に楽しい年末年始を過ごせたら嬉しい」とコメントした。









 また、自身が出演する映画『三十路女はロマンチックな夢を見るか』見どころとして作品のクライマックスに、警察の皆が活躍するシーンが面白いとも紹介した。

 今回任命された事に関しては、4年連続で1日警察署長を勤めたことになり刑事モノの作品で出演したことも含め「身も心も引き締まり、嬉しい」と述べた。武田は現在26歳だが、「女は30歳からと聞くので、30歳までには“大人の女性”になりたい」と意気込みも話した。

《G鈴木》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース